So-net無料ブログ作成

 今日も散歩 [散歩]

今日の雨は降ったりやんだり。

7014.jpg



7013.jpg


何だかデルフィーさんみたい。






7012.jpg



7015.jpg

「ほらほら、カメがいるよ!」 って。




nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

デルフィー

おっホント似てますね~(≧艸≦*)
娘さんの方が何倍も可愛いですが♪
梅雨空の中でもお散歩楽しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-06-29 06:34) 

りかの配偶者

デルフィーさま
公園の大きな木の下は濡れてなかったので
ベンチに座って娘がお茶をいれてくれました。
良い時間をすごせました。
by りかの配偶者 (2014-06-29 06:40) 

yu-papa

雨降り対策は出来ているのに、雨は何時ご降るのかなっ・・・
by yu-papa (2014-06-29 19:00) 

りかの配偶者

yu-papa 様
今日の予報はハズレでした
だったら別の事してたのに
なんて天気を恨んでも仕方ないですね
by りかの配偶者 (2014-06-29 21:05) 

ナツパパ

大きな傘に長靴...かわいいなあ。
女の子はいいですね。
by ナツパパ (2014-06-30 08:50) 

りかの配偶者

ナツパパ様
ありがとうございます。
雨が降ってても娘と散歩。
楽しい時間です。
by りかの配偶者 (2014-06-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。