So-net無料ブログ作成
検索選択
謎の彼女X ブログトップ

 卜部美琴 [謎の彼女X]

2年前に放映されたアニメなんですが僕は最近知りましてね
YOU TUBE を何度も見てはまりました。
まぁ元々この作者は知っていて、ディスコミニケーションは好きだったんです。

そして遂にDVDの2枚目を買ってしまいました。

3007.jpg


変態よだれアニメだの、主人公の声優が素人だのというネガティブな声も聞こえますが
ナゾカノの本質はそんな所じゃないですね
高校生の椿と卜部の距離感かな、僕の場合。
椿の卜部に対する真面目さとかね。
キスもしないのに、どうしてこんなに・・・


最近は吉谷彩子さんのファンにもなりつつありますね。
確かに声優としては初めての挑戦だったかもですが、3歳から劇団に入ってる女優さん
なんですね。
ネットで色々な意見を見てると、むしろ一部の声優マニアが気持ち悪くなってきた。
それって本当に一部なんでしょうけどね、きっと。
「声優らしい話し方」って何なんでしょうね。それが本当に良いのか分かりません。

もしかしたら、もしかしたら、、、
模型における超絶技法至上主義だったりして!
僕はね、素組みが好きなんですよ、素組みが。色こそ塗りますがね。
要するにマニアが「これでないとイカン!」ってヤツは嫌いなんです。
それって、知ったかぶりかもよ!
「こうじゃなきゃイケナイ!」 ってのは疑いを持った方がイイかもよ。

一行で皮肉を言っても無駄さ。そんなもんじゃないんだ。




3009.jpg



   ↓ 今日の夕日
3006.jpg



卜部と椿が帰り道でみていた夕日みたいでしょ?
3008.jpg



ネットで画像やら何やら、どんだけ許容されるかムツカシイですね
上の画像だって本来的にはNGでしょうけど・・・
でも、僕だってそういう画像を見たからこそ DVD を買ってるわけです
目にしてなければ買うまでに至らないわけですよ

小出しにして魅力をPR・・ って事で版元さんお許しください。



nice!(15)  コメント(1) 
謎の彼女X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。