So-net無料ブログ作成

 御無沙汰です

前回の更新からかなり経ってしまいました

100204.jpg

みなさんご自愛くださいませ
nice!(4)  コメント(0) 

 ありあけ イチゴどら焼き [散歩]

ありあけファンページに告知されてるのを見て行ってきた。

50004.jpg

新港埠頭で横浜ストロベリーフェスティバルをやっていて、その中でありあけさんが
会場限定製品を販売、というわけだ。

↓ フェスHP
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/2015_1/

↓ ありあけファンページ(FB)
https://www.facebook.com/ariakeharbour



50007.jpg

お目当てはコレでした
美味しかったですよ



ハイ、いつもの事ながら食べ歩きです、行儀悪いですね

50001.jpg


50002.jpg

躾(しつけ)がなっておりません・・
東京下町の出身の方には怒られるでしょうなぁ。なぎら健一さんとかにダメ出しされそう。
「物を食べる時は座って食べなさい」「行儀が悪い」って。その通りだ。
ただねぇ、横浜は下品な街なんだよ、元々は。今つくられた横浜のハイカラなイメージは
あんなの虚構だってば。地方の観光地だよ、横浜は。豆口台で育った谷山浩子さんに言
わせれば、マリンタワーの下で子供が焼きトウモロコシをスキッ歯に詰まらせながら食べ
る風景、そんな田舎の観光地なんだよ。
だいたいね、3代続かないと江戸っ子って言わないらしいけど、浜っ子は住んだその日から
浜っ子なんだ。って言うか今どき浜っ子なんて死語だけどね。
どこから流れてきたか分からないフダツキ・アバズレ、港湾労働者、、、
へっ、スカしてやがらぁ、ってね。
(と言って食べ歩きを正当化しようとするテスト)






横浜公園にてスターマンに挨拶。

50005.jpg



娘2号、使わなかったお年玉を投入して帽子を購入。

50006.jpg



坂道くんに挨拶して帰りましたとさ

10007.jpg




nice!(16)  コメント(8) 

 グ・リ・コ

30001.jpg

30002.jpg

30003.jpg



30005.jpg

何ですかね、あの艦・・

30004.jpg

分かんない・・



nice!(8)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。